神田川俊郎氏の牛丼の具 8食セット 安い!業務用牛丼5食パック
道産牛の牛丼20袋 レンジで簡単「チンして丼」2個組
牛丼(牛メシ)+フレンチドレッシング+七味♪

組合せ報告

牛丼+ドレッシング以外に、なんかこう、絶妙な組合せがあれば教えてください。

店舗の反応

平日20時頃に池袋サンシャイン通り店にて実施

店員さん忙しそうですね。

できれば発見されたくないけど、思いっきりかけてやりましたw

隣のおっちゃん、チラチラ見てるよ。。。
店員さん、結局発見されなかったよ。。。つまんね。

試食報告

試食というか、、、約10年前から実践してますw
学生時代の主食であり、社会人となった今でも準主食です。
だって、近くに松屋があるから・・・

純和食の牛丼がフレンチドレッシングをかけることによって、上品なフレンチに変化します。

舌に残る程よい酸味と、牛肉のアブラの旨みが絶妙に絡み合い、見た目と想像を遥かに超えるテイストとなってグルメな奴もうならせます。

ためしに試してみた方、是非報告ください!

ごあいさつ

松屋を愛する皆さん、どもども。
はじめに言っておきますが、松屋の牛丼は正確には「牛めし」です。
動画は「牛メシ」となっていますが、単なる間違えです。
皆さんは間違えないようによろしくお願いいたします。
×

